INFORMATIONお知らせ・新着情報

【お知らせ】新事業所「しのぶがおかベース」開設のご連絡

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて このたび当社は業務拡大のため、新たな事務所 および 情報発信基地として、新事業所 「しのぶがおかベース」 を開設することとなりましたので、謹んでご案内申し上げます。

新事業所「しのぶおかベース」は、事務機能と、当社が得意としております小型装置のテストセンターを併設した、営業・マーケティング拠点として稼働させて頂きます。

  • 令和 4年5月10日(火)以降の、商品のご注文・各種お問い合わせ、郵便物のご送付につきましては、新事業所「しのぶがおかベース」まで お願い申し上げます。
  • 本社(大阪府寝屋川市)は、材料商品の製造と商品出荷を行う拠点「本社工場・出荷センター」として引き続き稼働してまいります。

これを機に社員一同、旧に倍して精励し、皆様のご期待に沿う決意です。
今後とも格別のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます。

敬 具

有限会社 秋山産業「しのぶがおかベース」
住 所: 〒575-0002 大阪府四條畷市岡山1丁目9-11 メゾンアジュール104号室
電話番号: 072-814-6936
FAX番号: 072-814-6932
メールアドレス: info@akiyama-sangyo.jp (変更ありません)

業務開始日: 令和 4年 5月10日(火)

以 上

【ご注意下さい!】
「しのぶがおかベース」は、有限会社 秋山産業 の新しい事業拠点の名称であり、会社名ではございません。引き続き会社名は「有限会社 秋山産業」ですので、どうぞお間違えの無きようご承知おき下さいませ。

新事業所「しのぶがおかベース」:外観
新事業所「しのぶがおかベース」: 看板&新しい事業所ロゴ
新事業所「しのぶがおかベース」: 小型サンドブラスト機のテストブース
新事業所「しのぶがおかベース」:小型バレル研磨機のテストブース

CONTACT日本全国対応しています。
お気軽にご相談ください。